image_01image_02image_03

 渡里地区市民歩く会が18日(日)8時より50名の参加者が集合しました。開催に当たっての諸注意後はラジオ体操で柔軟体操を行い出発となりました。途中の田野総合野球場と楮川ダムにある浄水施設でのトイレ休憩を挟み、3か所目の休憩ポイントの浜見台霊園内の広場で用意されたパンとジュースが配られ、参加者全員で御菓子などの入った当たりを目指して輪投げゲームを行いました。再出発後は市民センター目指して残りを歩き切り約9キロメートルを3時間ほど掛けて巡りましたが、皆さんの携帯していたスマートフォンでは1万2千歩を超える数字がカウントされていたようです。全員が市民センター到着後に用意された熱々の甘酒を飲み干し、この日の参加記念となるボールペンとトイレットペーパー、チューリップの球根をそれぞれが手にして解散となりました。

image_04image_05image_06